長期戦・・・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

新しいお家を設置してから4日目家

使用頻度は・・・0ショック!みたいで・・


興味を持つようにトンネルと時と同じく、「おやつ探し」を昨日実行しましたが・・

おやつを見つけたとたんに、登り木に移動して食べてる・・叫び

敵もなかなかやるの~・・ショック!



あっけなく作戦失敗に終わりましたガックリ

いつもだと、設置して2~3日目には新しいお家で寝てるパターンでしたが、今回は手ごわい・・あせる



朝、ゲージをみると・・目

やっぱり、ココナッツのお家の中で座布団の下から顔を出してましたガーン



旦那様もにぼしでつってはみたものの・・旦那様からにぼしを奪い犯人はココナッツのお家に逃走走る人



設置した場所が悪いのかな~?


設置場所変えてみようかな?汗


フクロモモンガ もこ-090708_2103~010001.jpg
布で作ったお家ニコニコ
おやつを仕込みましたが、中で食べずおやつを持ち出して、登り木で食べてましたガーン

フクロモモンガ もこ-090708_2059~010001.jpg
かごに布の入り口をつけたお家
ここにもおやつを仕込みましたが、おやつを口にくわえて外で食べてましたしょぼん

フクロモモンガ もこ-090709_0049~01.jpg
久しぶりにゲージから出ましたニコニコ


フクロモモンガ もこ-090709_0049~02.jpg
ゲージにもどそうとしたら、嫌みたいで
必死にしがみついてますにひひ


フクロモモンガ もこ-090709_0050~01.jpg
まだ、遊びたいのかな?ニコニコ