saoのブログ -3ページ目

saoのブログ

くるぞーしゅーかつがもうすぐくるぞー

前のブログはパス忘れちゃったのでこっちでw
今日から出来るだけかいていこーっと^^

しゅしゅしゅしゅしゅーかつがもーすぐやってきますよー

モテキ見たよーまさみちゃんの笑顔が欲しいです。対面接用にね。
いややっぱ人間として魅力的な表情の人になりたいですね。

最近ずっとやってる笑顔体操の効果が出てきた!
真面目な顔しても口角下がらなくなってきた=自然に上がってる^^
でも含み笑いの顔に見えなくもないのはなぜだい^^;?
まーいっか!嬉しい結果!もっと頑張る^^

第一志望の会社の内定欲しいです!
入れて下さい!
てか入るので迎えて下さい!

これからこんな感じのしゅーかつのこと書いていこうと思います^^