あの時落ちて良かったと思います
負け惜しみに聞こえるかもしれないし、それならそれでいいんだけど、
今の私にはその会社に限らずまだ働ける覚悟が出来てないです
きっとあのときの会社に受かって入社していたら、
何も分からず色んなギャップに苦しんで
そんな社会人になっていたと思う
今新しい目標が出来て
どうしてもそれを達成したくて、
そのために毎日やること決めて
それを苦じゃなく続けられている自分がいます
むしろ夕方くらいまでにそれ終わってないとだんだんいらいらしてくるくらいw
禁断症状かw
それほどの努力をしても入れるかなんて分からないけど
てかまだこんなの序の口で努力の片隅にも入らないのかもしれないけど
そこまで強く入りたいと願ったところは他に無いので
毎日こつこつ頑張ります
そしたら運と縁ももしかしたら付いて来てくれるんじゃないかなーと。
とりあえず朝にこなしてしまうのは一番効率がいい気がする!
来週からペーパー提出、プレゼン、学祭、FT、その他色々閉め切りあるけど、
みんなと過ごす時間も大事にしつつ、私のペースでちょっと追い込みかけてやってこーっと^^
