どうしても見たくて昨日の夜寝る前に決めて
大学の友達のバンド見に行った
かっこよかったー
その子たちがカバーしてるバンドがものすごく好きで好きでしょうがなくて見に行って
女の子ボーカルなのにめっちゃかっこよくてどうしようもなかった
恋ノアイボウ心ノクピド聞きたいなー^^
やってくれたらすごーく嬉しい!
そのあとは流れで延々とマイク探しw
お店4個行ったねw
結局全部は無かったけど途中で食べたカレーとアイスがおいしかった
そしていつもにはないメンバーだったのが新鮮で面白かった^^
そのあと森の中でキノコ見つけてお酒飲んでご飯食べてパソコン室でだらだらして今に至る
こんなのもあとちょっと
みんな卒業しちゃったら寂しいじゃないか
残ったみんなともっと仲良くなったり就活で自分でも知らないような自分の好みを知ったりするのも楽しみだけど
もっと同期のみんなで一緒にいたい
生産的な1日ではなかったのかもしれないけど、久しぶりにものすごく大学生らしい1日を過ごしました
3月になってみんながいなくなるのが怖い
けど私も先に社会人になるみんなに負けないような社会人になりたいなーと思います