■■■■■ 演奏会のおしらせ ■■■■■ | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

まだまだ先のことだと思っていたけれど、気付けばあと2週間ちょっとじゃねぇか!

 

というわけで、2024年8月4日。

去年に引き続き、我が母校吹奏楽部のOB楽団のコンサートに出演します!

 

■鶴見高校OB吹奏楽団 SUMMER CONCERT
 


2024年8月4日(日)
開場:13:30  開演:14:00
※入場無料 (未就学児入場 OK)

 

会場:緑公会堂
中山駅(JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン)から徒歩5分

 

◆ 曲目 ◆
 A.リード「音楽祭のプレリュード」 

 樽屋雅徳「マゼランの未知なる大陸への挑戦」

 「東京ブギウギ」

「ジャパニーズ・グラフィティXVⅢ~アニメヒーロー大集合~」 ほか
 

一時期は毎年演奏会に参加していたんだけど、2017年1月に開催された創部60周年のコンサートに出演以来、去年まではしばらくブランクが空いていたこちらの楽団でしたが、メンバーからのお誘いもあって今年も参加することにしました。

 

演奏する曲は4曲なんだけれども、そのうちの1曲は組曲だし、1曲はメドレーだし・・で、実質13曲ほどを演奏しなければならないという事実に打ち震えつつ練習に励んでいるところ。

 

果たしてその成果が本番で出せるかどうか・・・

 

ぜひ見届けにいらしてください!