5/25 CANVAS OF MUSIC ライブに向けて | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

約1年ぶりになる、CANVAS OF MUSIC別動隊の「Internet Particle Garden(以下、IPG)」編成でのライブ。
気付けば、本番まであと2週間じゃないか!

 

というわけで、今日はガッツリ5時間のスタジオリハーサル!

 

image

 

途中で牛丼休憩を挟んだりしつつ…

あれやこれやと仕込み&仕込み!

 

 

今回は新曲が3曲もあるので、なかなかヘヴィな状況。

 

とはいえ、IPGでのライブも今回で5回目。

リハが終わる頃には、全体の流れも見えてきた・・・って感じ。

 

本番までもう2週間ということは、言い換えれば本番まで、まだ2週間。

良いライブとするべく、しっかりと仕込んでいこうと思います!

 

というわけで、当日の詳細は下記。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

  ■ 戸塚ファースト・アヴェニュー presents

     ~Jazz Chorus Night~

 

  日時 :2024年5月25(土) (Open/Start 18:30/19:00)

   出演 :CANVAS OF MUSIC 

      The Blue Monday

      vacations

     (※CANVAS OF MUSICの出演は1番目、19:00頃から)

  会場 :戸塚ファースト・アヴェニュー

  ※Charge 2400円(1Drink込み)

   配信はファーストアヴェニューのYoutubeチャンネルで!

 

当日は現地での鑑賞に加えて、Youtubeでの配信もありますので、都合のつくスタイルでぜひチェックしてみてください!