【テルミン】カウントダウンがはじまる。 | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

先日の記事でもおしらせした12月28日の日吉Napでのリサイタル。

いよいよ当日まで2週間を切ってしまったものですから、いつものようにご近所のファーストアヴェニュースタジオで個人練習だ!

 

 

先週の平日はいろいろなことが起きて、まともに練習する時間が取れなかったからなのか、はたまた今日の午前中はバタバタしたからなのかは判らないけれども、なんだかいまひとつ調子が出ないままにスタジオ練習は終了。

とはいえ、こういう時の練習こそが実は最も本番での状態に近いということもよくある話。

 

後半ではどことなくいつもの調子を取り戻せた感もあったので、本番では最低限そのレベルでも演奏をしなければいけないねぇ・・・と、肝に銘じた次第。

始めてから何年経っても、音楽というものは自分の意のままにならないもので、そこが恐ろしくもあり、楽しくもあるものだなぁと改めて感じた、そんなスタジオ練習だったのでした。

 

というわけで、今年ラストのリサイタルは12/28(土)日吉Napにて。

みなさまのご来場を心からお待ちしております!!

 

   Napうたい納め3Days -二日目

  日時 : 2019年12月28日(土) Open/Start 17:10/17:30

   ※Ticket  \1500+1Drink

 

  会場 : 日吉Nap 

   ※東横線日吉駅西口より 徒歩3分   

 

   【TIME TABLE】
   17:30~17:50 矢野ナヲト 

   17:55~18:25 dotよっぴ
   18:30~19:10 ヒマワリズム
   19:15~19:
45 fujimo
   19:50~20:20 島田塁

   20:25~20:55 CANVAS OF MUSIC

   ※当日の時間は前後する可能性もありますのでご注意ください。

 

 

※日吉Napへのアクセスはこちら・・・ 

■東横線日吉駅西口より徒歩3分。

商店街中央通り、一つ目の信号を過ぎた最初の角を右へ。

日吉郵便局から5軒先の楠目ビル地下一階、黄色い看板が目印です。
1Fは「あぶりや 日吉○」さんです。

 

 

ちなみに、練習終わってからの昼食は焼肉定食にしましたよ!

 

ガッツリとテルミンと向き合った後の焼肉。

また格別なものがあったのでした。