YouTubeでぶらぶらしていたら見つけました。 映画好きな方はとっくにご存知なのかも知れませんが、こんなのがあるの知りませんでした。

 

「アダムスファミリー」の延長にある話で、2022年の暮れに Netflixで配信され、ティム・バートンが 8つのエピソードのうち4エピソードを監督したそうです。 つまらないわけがないですね。

 

 

 

奇妙で暗くて頑な

 

「夢破れた惨めな大人に指導させる、若者を安っぽい施設に閉じ込め」「一体 誰が考えたのか...」

 

この表情とフレーズに掴まれてしまいます。 主人公の「ウェンズデー・アダムス」の皮肉で辛辣なモノローグ。

 

 

 

下は、30分の「あらすじ」みたいな紹介動画です。

 

 

 

 

 

面白そうだけど、Netflixの会員ではないので見れません。 この動画は TVの連続ドラマの形で作られているので、公開映画の長さではないですね。 そういう動画が既にひとつのジャンルになってしまってる!