第5シーズン AbemaTV で配信開始

「文豪ストレイドッグス」第5シーズンは 2023年7月12(水)からTV放送が開始されたのですが、私のごとく見れない方は多いかも知れません。 やはり、Web配信の方が見易いですね。「AbemaTV」での配信情報を見つけたので、お知らせします。

 

 

「AbemaTV」の配信の表示は独特です。「7月19日(水) 23:00 〜 23:30」が、TVとしての配信、その後が通常配信という事らしい。 TV風の配信スタイルと通常の動画コンテンツ配信の両方のスタイルがあるので、この様な説明をしているのだと思います。 まあこの時刻以降なら閲覧できると思います。