東京ってなに? -97ページ目

大変幸せなことに今回は戦争となりませんでした。

今回は、関係諸団体の皆様の努力のため無事に戦争とならずにすみました。

これまで、日本で、他国から恫喝されたことがあったでしょうか?

また、これまで、自衛隊が武器を他国の武器に対して明らかに銃口を向けたことがあったでしょうか?


いつまで中途半端なことしてるんですか。

ICBMを迎撃できないパトリオットで日本を防衛するふりをするのはいい加減やめなさい。
 北朝鮮と本格的に戦争を交える覚悟を決めるべきです。そのために、国民の安全を図る対策を取るべきです。


 対ミサイルとして各自治体および各戸建ては対ミサイル防空壕を義務化すべきです。


 日本にいる在日朝鮮人に対し、北朝鮮との交戦状態となった場合にどうすべきか決めておくべきです。


 また、北朝鮮と一戦交えるなら対中国対応、対ロシア対応、対国連対応、対韓国対応、対米国対応をどうするのか決めておくべきです。


 さらには、そもそも、日本にミサイルが降ってくるこの時代に、憲法九条を守って、国民に犬死しろと命じるのですか?


 ミサイルが降ってるのに平和裏に解決しろというのですか。我々の家族、我々の近隣住民、我々の仲間である日本在住民に少しでも手出しをしたら、私は許しませんよ。許せなくても何もできないかもしれませんが。


 麻生さんにケチをつける前に、北朝鮮がミサイルをみなさんに突きつけた時どうするのか真面目に考えてくださいよ。
 北朝鮮は、冗談でミサイル撃ってると思ってるんですか、日本の皆さん!
 
さらに、戦争を軍事力のみで戦う単細胞な発言はお控ください。


当然のことですが軍事力は必要最低限としてください。

恫喝、根回し、取引、金、SEX、ありとあらゆる手段、ありとあらゆる方法を使って、この万難を闘ってほしい。


日本国民、日本在住民を守るため当然です。くだらない、一省庁のために活動するのはやめてください。


北朝鮮は、アメリカにイラクのようにされないように必死です。


日本もそのくらい必至にやらないと、拉致被害者も帰って来ませんよ!圧力や規制だけで戦えると思ってるそこの方、この方法で、一人でも拉致被害者が帰ってきましたか。


飴と鞭両方を使い分けてください。

北朝鮮が憎いから、規制、圧力、別件逮捕をするばかり。


拉致被害者を元気なうちに戻す。核拡散を防止する。もっと知恵を使ってください。


軍事力でめちゃめちゃにするイラクや、圧力だけでいつまでたっても帰ってこない北方領土のようなやり方では解決とならんでしょう。


 ぐずぐずしてたら、拉致被害者はどんどん年を取りますよ。核開発ももっと進みますよ。


最終的な平和解決と、当面の対ミサイル対策は、防衛省や総務省自治体の課題ではないのですか?


さらに、核兵器反対運動の方々も、もっと北朝鮮に対して平和的反対行動をとるべきです。アメリカやロシアだけに反対するのでは国益に反します。

戦争が始まりますが、日本の皆さん覚悟は良いですか?

迎撃態勢はしっかりすべし。


しかし、先制攻撃で複数ミサイルが来たら迎撃できるんですか。



アメリカが報復してくれるから、まさか、北朝鮮は日本に撃ち込まないと信じているんですか?



今、日本の政権は日本人のこれまで続いてきた平和が失われようとしていることに気づいていますか?


日本人の生命、財産に危機が近づいてるのに気づいてますか?



自分の周囲が傷つき、壊れるまで気が付かないつもりですか?


人工衛星を打ちおとすと、国際的に避難を浴びますよ。


人工衛星迎撃に失敗しても、国防上のダメージが大きく、しかも世界の笑い物になりますよ。


北朝鮮にすれば、日本の国土を破壊するか、日本人を傷つけなければ、国際的には避難を受けないですよ。



今の調子じゃ、北朝鮮が人工衛星を打ちあげても国連の安保理は始まらないでしょう。


結局、得するのは、北朝鮮の強硬好戦派閥と、日本の自衛隊のMDシステムを稼働させたいグループとMDを検証したい米国でしょう。



失うのは、日本のメンツと、国民の安全ではないですか?


迎撃するなら、迎撃システム稼働後の不測の事態において、日本国民を防衛する体制をしっかりしてください。


日本国内に被害がでたら、政権は吹っ飛びますよ。


マスコミと野党、お前らなにやってんだ?



日本の危機

2大政党制で日本は失敗してますね。

これから、自民党と民主党の泥仕合が延々と続くのでしょうね。


危機感のない政治がお互いの足を引っ張りあいながら。


その間、危機はますます、深刻化する。



一部、紛争地域の紛争は激化する。



経済に足をすくわれていた、米国大統領は、死の承認達の不穏な動きに気付かない。




核兵器の拡散。





自分の利益を軍事力で達成しようとする後先を考えない勢力。



テロリストを含む軍事勢力は、必死で核を手に入れようとする。




本来であれば、米国、EP、ロシアが厳しく見張っていた核不拡散。




金融危機当初は、国債を大量に発行して経済へ財政を投入していた各国も、やがて、デフォルトを起こすようになる。




優良と言われていた企業も倒産が始まり、既に、後進国や、新興国では、失業者の数が膨れ上がり、デモは日常となり、暴動が頻発する。




保護主義ですんでいた貿易ブロック。やがて、大量の軍隊を有しながら、米、露、EPの眼の届かない、国の国境では、紛争多発。



日本国内では、派遣どころか、正社員の失業者も増大し、その危機感がようやく政治家に伝わるころ、国民は、政治に強力なリーダーシップを要求する。


国会議員は、国民が選択している。政治がふがいないのは、国民がふがいない政治を変える努力を怠っているから。


一方、国民が選択していないにもかかわらず、権力を手にしているのが、官僚とマスコミ。



彼らは、自分の省や会社に対して責任をとることを要求されているが、国民に対して責任をとっているかは疑問。



(1)首相が次々変わるのはおかしいことではないのか?

(2)首相が次々変わるのは危険なことではないのか?


危険な時代に、政治が停滞し、その責任を他者になすりつけ合う政治が第一党が解散しない限り政権を維持し続けるのは赤なのはいかがであろうか。