始まったか・・・(;´∀`) | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

ちょっと小ネタ(笑)

 

先日残業が無かったもんで、帰りに地元系スーパーに寄ったんですが・・・

 

 

出たよwwwウワサのマジョレット日本車セレクションΣ(´∀`;)

近くのザ・ビッグ(イオン系)じゃやっとこさヴィンテージⅡシリーズが大量入荷したばっか

だっつーのに(;^ω^)

 

・・・あーなるほど、MC誌の差し金か(笑)←今頃気づく

 

さすがにフルコンプする気はさらっさら無い(笑)(※この日FJ40カローラをスルーw)

のだけど・・・ふむ( ´∀`)

やっぱダルマセリカハイエースはヤヴァいよねぇwww

 

とりま

 

 

スバル・WRX STI  (VAB) のイエローと

 

翌日別店舗で

 

 

 

ホンダ・シビック・タイプR  (FK7) のレッドを(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ヤヴァい2種(笑)はともかく後はどうしたもんか・・・まぁ気が向いたらw

逆にアッチ(笑)は簡単には手に入らなそうだけどマジョは再入荷あるし

気長に待ちますwwあと運なwww

 

ではまた来週ぅ~( ^ω^)ノシ☆