負のオーラに負けてはイカン(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

2020年・・・新しい世代の始まりかと思いきやまるでどっかのSF映画か

世紀末みたいな雰囲気に世界中がなってるとは誰が予想したんでしょうか?

(;´Д`) ぐるんです☆

 

先日会社でもここ2週間で東京に行き来した経緯のあるヒトは報告を、

なんてお達しも来たり、感染者数が少ないとされる地方といえどいよいよ

油断ならんカンジになってきましたね(;´Д`)

 

先週の志村さんショックもあって、自分感染発症したら人生終了とか

コレクションどうすっかな~とかそんなコトばかり考えたりしていたのですが、

昨日ネタの為(笑)に久々にトミカコレクションのダンボールひっくり返したり

机周り整頓したりしていて、「そいえばコレもレストアしてかないとな~」とか

「コレいつ製作再開すんだよw」とか思ってるうちに「いや自分まだまだやりたい

コトもやらないかんコトも山ほどあるやんwwコロナどころじゃねぇわwww」と

思うやうになりましてね( ´∀`)

 

不要不急の外出は避ける(ウチでは通常営業w)こんな時こそ、趣味のあるヒトは

チャンスと思って没頭しましょう(笑)ないヒトは趣味と言えるレベルでなくても何か

見つけて意識をソッチ中心に持っていってネガティブになり過ぎぬよう( ^ω^)

感染以前に精神病んでもしょうがないですからねww

 

さて、毎度ながらエンタメ関連ではこの騒動の収束が見えぬコトから4月中のライブや

イベントも続々と中止がアナウンスされております(´;ω;`)

都内にいるWACK各グループのメンバーも自宅待機が増えているみたいです・・・

 

そんな中、同じくツアーの一部中止が発表されているBiSHアユニ・Dソロプロジェクト

PEDRO」から4/1に衝撃の発表がΣ(´∀`;)

 

お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹PEDROのヴォーカリストとして電撃加入!

 

足りない「何か」の正体は自分だった、アイン稲田がBiSHアユニ・Dのバンドに加入

 

 

公式発表と同時に、デビューアルバム「zoozoosea」のリード曲「自律神経出張中」の

新体制バージョンが公開☆アユニさんはベースに専念するとのコト(・∀・)

 

インタビュー&MVメイキング映像も公開♪

PEDRO」が僕の本当の居場所と語る稲田氏

アインシュタイン」のファン(マヂ)とゆうアユニさんも「一緒にバンドを組みたいと幼稚園の

頃から思っていた」と語り

 

 

 

サウンドプロデューサーの松隈ケンタBiSH等のドキュメンタリー映像で

お馴染みのエリザベス宮地両名も絶賛!

4月以降のツアーから新体制での活動が発表されました♪

 

 

 

 

 

そして4/2  0:00PEDRO公式からアナウンスが

 

 

ちょwww不仲ってwwwwいやまあAFネタなんは判ってたけどもwwwww

「本当の居場所」てwwwwww

 

BiSHアユニ・DのPEDROからアインシュタイン稲田が脱退「おつかれした」、新MV公開

 

そんなワケ(笑)で、新EP「衝動人間倶楽部」より第3楽曲「無問題」MVが公開されますた♪

 

アユニさん自身の折々の感情を「衝動的」に描いた楽曲を収めた新EP
今回もいつにない楽曲の雰囲気が素晴らしいですが、山田健人氏による長回し一発撮り
の映像がまたシュール(笑)通りがかりのじいちゃんそのまんま撮すとか(笑)
コレには珍しく渡辺社長も絶賛w
 
 
とゆうコトでPEDROによる壮大なエイプリルフールネタでした(笑)
この為にガチでレコーディングとか衣装作ったりとかMV撮影とかどんだけwww
ファンの反応も「稲ちゃんなら(加入)許せるw」「なぜか違和感がないww」
「不思議とすんなり受け入れられるw」等何故か(笑)好印象( ´∀`)
 
BiSHメンバーにも大好評(笑)
 
全然不仲じゃねぇww ・・ただ冷静に考えて稲田氏フツーに歌上手いよね(*´▽`*)
マヂで違和感無かったですわ・・・
こーいう全力を注がれた渾身のボケ(笑)大好きやなぁww

 

エイプリルフールも自粛の流れが多かったやうですが、こーいうご時世だからこそ

「クスッ」と笑わせてくれる企業のセンスのほうが私的には好きですね♪

 

タカラトミーではトミカ生誕50周年・・・実は500億周年だった!?

とか

 

AFネタではないですが、先日多くの話題をさらっていった「100日後に死ぬワニ」で

100日目にワニが道路を横切ったひよこを助けて車に轢かれた(により死亡)を思わす

表現があったコトから日清チキンラーメンひよこちゃんが呟く、とか

 

こーいうセンス大好きですww

 

ネガティブ要素の多い世の中と人生ですが、必要以上に恐れず笑いながら

過ごせれば良いな、と思う今日この頃です( ´∀`)

他人を貶めて自分が気持ちよくなるなんざもってのほかだよ(๑•̀ㅁ•́๑)

 

そうそう、言い忘れましたがアメブロのYou Tube貼付け機能は廃止されたんじゃなくて

単に不具合だったらしいです(;´∀`)

今回からはHTML版で苦労しなくて済みました(笑)