泣いたー( ;∀;) | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

どうも、先日購入した月刊ガンダムエース誌上で

プレミアムバンダイ限定1/144HG MS-06D砂漠戦用ザク

がリリースされるとゆうニュースを見て愕然としている者です( ;∀;)

 

そういえば前にもMS-06Kザクキャノンが限定リリースされてたなと思い

改めてプレバンのオンラインショップを覗いてみると・・・なんじゃぁこりゃぁぁΣ(・∀・;)

一般流通でも絶対売れるであろうバリエーションキットが山ほど限定で出ているでは

 (情報遅過ぎwww)

YMS-06K ザクキャノンテストタイプって何だよwwwそんなん知らんかったわwwww

再販も在庫切れか・・・06K共々また再販してくれんかなぁぁ(買うとは言っていない)

 

とゆうワケで今更ながら会員登録してしまいましたとさ(笑)

 

しかしなぁ・・・06Dか・・・MSV(Mobile Suit Variation)世代ど真ん中おぢさん(笑)には

どストライク過ぎる(;´Д`)

 

その昔06FザクⅡのキットが良いカンジになってリリースされてさぁ・・・

こんなん作りかけて(笑)しばらく放置してたら、最近じゃジ・オリジンだのMSD

(Mobile Suit Discovery)だのでもっと精密で可動範囲も広い06のキットが出たり

なんかしてすっかりモチベが(笑)

なんつってたらD型そのものが出るんかいって(;´Д`)

¥2,420(税込)はチョットお高いのう・・・こゆトコで上手い商売しておったか、バンダイ(笑)

あんなサイト見たら06Kとかテストタイプ(06Kザク・ハーフキャノンの中間的造形ってゆう

また卑怯なwモデルww)も欲しくなるやん、つかギャン・クリーガー欲しいかも(笑)

 

まさかコッチは出さんだろうなw

MS-06Dの「ZZ」版改良型wあったよねこんなキットww

上のD型と同様頓挫してるのだが、オリジン版ザクベースで作り直してやろうか(笑)

とか考えていた矢先にあんなキット出されたらもうモチベが(笑)

プレバン限定D型から改造するのも楽しそうなれど2機も買えるかってのwww(T▽T)

 

ソレとは別に、人気ブログにてアタクシもフォローさせて頂いている模型製作サークル

Eternal-Modelersさんで1/144ドワッジの旧キット製作を始めるとゆう記事を発見し

勝手に焦って(笑)放置中の1/144HGドム改ドワッジの製作を再開したようなしないような(笑)

この土日は平穏だった(笑)ので少し整形を進めてみますた( ´∀`)

放置中にアンテナ何本か折れた( ;∀;)

 

マラサイの件はちょっと置いといてw

また少しずつ進められる・・・と・・・良いな(笑)