肩の荷が下りた(笑) | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

第1回ガチオフ会(笑)@伊香保温泉より無事帰宅しまして
大絶賛疲労中のぐるんでございます☆

おかげさまで何とか献上品(笑)も納めるコトが出来まして、
好評頂けたやうで何よりですた❤

かっぱらけさんに言われましたが・・・「もう一年分の製作終わったでしょ?」

ええ、終了です(笑)もう工房は今年は閉鎖ですwwwもうあんなムチャしないwwww

てな具合で、詳細は次の連休にでもUPしまして営業再開(笑)致しますんで良しなに♪

脚部疲労で明日からまた仕事とかアカンわ(笑)週末まで何とか・・・(;´∀`)