100%タラソセラピーとBBQ | パーソナルトレーナーの貯筋日記

パーソナルトレーナーの貯筋日記

大阪天満橋・堺筋本町を中心に活動しているパーソナルトレーナーKOHEIが、思いのままにつづります。

今日は5時間くらい運転していたKOHEIです。


1ヶ月くらい前から休むと決めていた今日。
日本海へ繰り出してきました!

台風の影響全くなし!快晴晴れ

とーちゃん、肉を焼く。


とーちゃん、肉を食らう。


とーちゃん、海へ入る。

海に入ると、王子が『とーちゃん、怖い。だっこ』なんて言ってギュッと抱きついてくるわけです。
『とーちゃんがいるから大丈夫やで!』と、実は海が怖いとーちゃんは最大限に強がってみせるのでしたグラサン
次男坊も、妻様に抱っこされて少し海にチャプチャプしてました!

で、帰りは、高速道路で50km/hをだすのもビビるほどの豪雨雨
台風の影響らしいガーン

そして、眠すぎて、ガム&ミンティア&コーヒーでドーピングするも全く効かず、妻様からふられたしりとりの【ぎ】のお題に対して『銀河系KOHEI』なんて答える始末(笑)

夏らしいことを、やっとできました!
家族との大切な思い出が、またひとつ増えました。


《パーソナルトレーナー:池田幸平》
・NSCA-CPT(ナショナルストレングス&コンディションニング協会公認パーソナルトレーナー)
・TRXサスペンションインストラクター
・中高保健体育教員免許
・ジュニア野菜ソムリエ

お問い合わせは→こちら