お客様とのシンクロ✨ | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

6月末までの期間限定モニター様向けメニュー
お月様アストロスタイルリーディングお月様
特典付き!詳細は下記リンクからどうぞ
ベル
チューリップオレンジ料金&メニュー
チューリップオレンジモニターお申込み&お問合せ

※モニター様の募集は終了致しました。

初めてブログへお越し下さった方はコチラもどうぞ下差し
2017年アストロパーソナルスタイリストとしてリスタートします!
①お悩み解消法
②出生時間について
③メンズ編

モニター様募集「アストロスタイルリーディング」

 

こんばんは。

アストロパーソナルスタイリストのYokoですちょうちょ

 

今回は蟹座スタイルをお伝えする予定でしたが・・・

 

先日モニターにお申込みを頂いたK様から素敵なご感想を頂いたので一部紹介させて頂きます。

 

一見全く関係ないと思われるファッションとアストロロジー(占星術)のコラボ。

 

宇宙的な視点でリアルなファッションを捉えると、K様のように今まで無意識に封印していた自分の一面が表面化してくる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 


アストロリーディングについて、まさに目から鱗、そして納得、の連続でした。
 

まさに赤が似合う人で、私には全く関係ないと思っていたのに、一番最初に出てきて、びっくりしました。

火のエネルギー、赤、が私の人生に出てくるなんてー(°▽°)みたいな驚きです。

奥の奥に閉じ込めていたものが出てきた感じです。

 

今日購入したスカートとカーディガンを改めて部屋で眺めたところ、カーディガンの「赤」がめちゃくちゃ綺麗なのです!

考えてみたら、こういうカーディガンのようなものってほとんど持っていません。

なで肩なのであんまり似合わないかな、と思っていました。

 

陽子さんとの体験の共通点がたくさんあって、家族のことやスピ系のことを含めて、こんなにもすみずみまで洗いざらいお話ができるとは、やっぱりとってもご縁があるのですね〜。

きっと「陽子さんにこの年に出会ってアドバイスしてもらう」というのが生まれる前の計画だったんだろうな、と思ってしまいます。

 

今日は盛りだくさんで、私にとってかなりかなりかなり新鮮な世界を見せていただきました。

この歳になって、またこんなにも世界が広がるとは驚きです。

それが自分にとって、ずーっと後回しにしてきたものだけに、本当に驚きでいっぱいです。
 

 

 

K様と私はお互い思春期に全く同じような経験で深く傷つき、そこから長く苦しみ、沢山の葛藤を味わってきました。

 

お会いするのは2度目でしたが、初めてきちんとお話ししてお互いびっくりするくらいのシンクロ。

 

ご家族のお話なので詳細は控えますが、あまりにも私と同じような経験をされていたので「こんなことがシンクロするの!?」と衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお互いの口から出たセリフは、「悩みすぎてもう疲れた」

 

何十年も悩みぬいて、葛藤しすぎて疲れて、「もういいや」と、やっと諦めの境地に辿りついた。

 

泣き疲れて寝てしまった子供のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで私達の傷が完治したわけではないし、大きな傷跡として今も残っています。

 

でもこの傷も含めて人生。

 

雨はいずれ止む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この人生を自分で選んできたんだから仕方ない」、とやっとお互い良い意味で諦められるようになってきたところでこの出会い。

 

やっぱりご縁がある方とは繋がるべきタイミングで繋がるんですね。

 

まさかお客様とこんなシンクロがおこるとは思わなかったので本当に驚きでしたが、言葉では言い表せないほど感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

なかなか伝わりにくいのですが、これもアストロのおかげです。

 

やっぱり侮れない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、先日は本当に本当にありがとうございましたおねがい

 

「赤」牡羊座のトレードマークですので少しずつ取り入れてみて下さいね。

 

お互い今まで一生懸命頑張ってきた分、これからは本当の人生を思う存分楽しみましょうアップアップアップ

 

頂いたマドレーヌ、とっても美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは、次回こそ蟹座スタイルをてへぺろ

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 


二子玉川・目黒・自由が丘・他都内中心に活動中

アストロパーソナルスタイリスト Yoko

チューリップオレンジプロフィール
チューリップオレンジメニュー&料金
チューリップオレンジ
お申込み&お問合せ