モニター様募集に際して①ファッションお悩み解消法 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

こんにちは。

アストロパーソナルスタイリストのYokoですちょうちょ

 

わたくしごとですが、本日44回目の誕生日を迎えました。

 

エンジェルナンバー的には嬉しいゾロ目天使

 

でも自分の年齢としては正直驚きです滝汗

 

気持ち的にはついこの間30代になったくらいの感覚なんですけどね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の新しい1年の始まりの日に、年始に宣言しましたファッションとアストロロジー(占星術)を組み合わせた新メニュー「アストロスタイルリーディング」のお知らせをさせていただきます宝石赤

 

3月24日(金)からモニター様の募集をスタート致しますので、それまでの間メニューの内容などを少しずつ紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今回はファッションのお悩み解消法について。

 

皆さんはビジネスでもプライベートでも、イベント事や面接、婚活、プロフィール写真撮影など様々な場面でのコーディネートに迷われることがあるかと思います。

 

そしてファッションは毎日のことですから、

 

・コーディネートを考えるのが面倒

・とりあえず無難に黒着ておこう

・自信がないから着たい服が着れない

・自分に似合うものがわからない

・痩せたら着たい服はあるんだけど・・・

・トレンドについていけない

 

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションは「自己表現」の1つ。

 

そこで何を着たら良いのかわからないと迷ってしまうのは、自分の本当の魅力に気付いていないということが考えられます。

 

自己表現の「自己」に気付いていないから「表現」出来ないという状態。

 

もちろんこれが全ての方に当てはまるわけではありません。

 

でも、せっかくの魅力に気付かないままだなんてもったいないと思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような方に向けて

 

本来の魅力に気付いて欲しい

 

本来の魅力を表現することで内側からも輝いて欲しい

 

そんな思いでこのメニューを考案致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは生年月日や出生時間からチャートを割り出し、本来どのようなエネルギーをお持ちなのか、そして本来の魅力はどこにあるのかをリーディングします。

 

 

こちらはサンプル。ちなみにクリスチャン・ディオールの出生チャート。

 

 

 

そしてその本来の魅力を最も効果的に輝かせるあなただけのスタイリング法を提案させて頂きます。

 

人から見られる印象ももちろん大切なのですが、まずは本来の自分を知ることが先決。

 

本来の輝きを取り戻すことで人からの印象も自然と変わっていきます。

 

すると、外側だけではなく内側からも輝きが溢れてくるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来持っているものを生かす、本来の自分に戻る、というだけで輝けるのです。

 

ファッションは頑張るものではなく楽しむもの。

 

「今さら遅い」ということもありません。

 

年齢も性別も関係ありません。

 

気付けば行動も変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分の姿に気付くタイミングは人それぞれ。

 

私も40歳を過ぎて気付きました。

本当はもっと早く気付きたかったけど。

 

ファッションも心のあらわれなのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモニター様向けメニューは2種類の予定。

 

出生時間がおわかりの方は90分コース、おわかりでない方は60分コースをご用意しております。

 

この2つの違いについてはまた次回お伝え致しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

読者登録してね