こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤理恵です。
 

 TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

昨年から目をつけていた
SNOW PEAKとrelimuのコラボワンピTシャツ

昨年は購入できずに完売笑い泣き
悔しい想いをしていたのに、

今年も危うく逃してしまうところだった💦

 

店員さんも「毎年完売になるんですけど
今日再入荷したばかりなので良かったです」

だってちゅー
 


さてさて、私は日頃、

5000人の計測データから、
数値でお伝えする格上げ顔診断から

顔の印象に合った服の選び方を
お伝えしているのですが、


こちらのワンピのような
ロゴワンピやロゴTなどは、
格上げ顔診断で子供顔の方が

お似合いになるアイテムラブ

 

 

顔の印象に合った服の選び方は

こちらの記事でお伝えしていますニコニコ

https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよピンクハート


こちらのワンピは
前後のロゴが違うのも可愛いのです飛び出すハート

 

 

 

カジュアルスタイルの時には

小物のテイストが揃っていないと、

家着っぽくなってしまいます滝汗


年齢を重ねても
カジュアルスタイルを着こなすためには、
小物のチョイスも重要ですよねチュー