こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤理恵です。

わたくし、154センチ低身長な上に
腰回りにボリュームがある
いわゆるぽっちゃり体型です滝汗

なので、スリムなデニムって
苦手なのですが、
コーデのバランス的に
スリムなデニムを履きたい時もあるっチュー
 

 TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

そんなときにピッタリなのが
UNIQLOのデニムデニム

 

 

 


こちらのデニムは
とにかくストレッチが効いていて伸びる笑
とっても動きやすいのですーーー飛び出すハート

今年のものはミドルライズなのも
ぽっちゃりには嬉しいところ乙女のトキメキ
お腹がぽっこりしないのでねグラサン

 

私は日頃

5000人の計測データから、
数値でお伝えする格上げ顔診断から

顔の印象に合った服の選び方を
お伝えしているのですが、


スリムパンツは
格上げ顔診断で
女性顔の人がお似合いになるデザインハート

顔の印象に合った服の選び方は

こちらの記事でお伝えしています

https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html

 


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/


男性顔で骨格タイプストレートの私には、
顔の印象にも、
スタイル的にも難しいアイテムになるのですが、


トップスがロング丈だとスリムなパンツの方が
低身長の私にはバランスが良いのですよね口笛


 

 

コーデのバランスを意識することで
苦手なアイテムでも
取り入れやすくなりますよねラブ

 

 

 



書籍ではより詳しく
顔の印象×スタイルの特徴に合わせた
服の選び方や顔の印象を引き立てる色の選び方も
お伝えしています



顔診断×骨格診断で最高に似合う服を選ぶ! (単行本)

Amazon(アマゾン)
 

 






2冊目の著書

『品と知性がある人の習慣』

Amazon人気ランキング2位獲得!



品と知性がある人の習慣