こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤 理恵です。

私154センチと低身長なので
フラットシューズは
あまり履かないのですね....滝汗
 

 TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

だって、より小さく見えるし
パンツのときなんて
短い足がより短く見える泣

 

それに、ぺったんこの靴って
歩きづらいなーって感じてしまうのですよねガーン

だけど、こちらの靴は
4.5センチのローヒールなのですが
甲の部分が深くてストレッチが
利いているので
歩いていて楽チンなんですおねがい

ローヒールだけど
ヒールがあるので低身長でも
バランスも取りやすいグッ
 

 

 


色はシルバーを選んだので
これから春夏のコーデにも活躍しそう照れ
 

ジレ/ZARA

 

 

 

 

 



さてさて、私は日頃

5000人の計測データから、
数値でお伝えする格上げ顔診断から

顔の印象に合った服の選び方を
お伝えしているのですが、

こちらのパンツのような
テーパードのデザインは
格上げ顔診断で
男性顔の人に似合うデザインラブラブ

 

顔の印象に合った服の選び方は

こちらの記事でお伝えしています

https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html

 


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/



書籍ではより詳しく
顔の印象×スタイルの特徴に合わせた
服の選び方や顔の印象を引き立てる色の選び方も
お伝えしています



顔診断×骨格診断で最高に似合う服を選ぶ! (単行本)

Amazon(アマゾン)
 

 






2冊目の著書

『品と知性がある人の習慣』

Amazon人気ランキング2位獲得!



品と知性がある人の習慣