格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤GU即買いを決めたワンピ
宝石赤UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤40代NGなフェイスパウダー
宝石赤UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー


これまでのアメトピ掲載記事はこちら


テレワーク中、1日PCの画面の前にいるものですから・・・
先日ふと鏡を見て、


ガビーんっ笑い泣き
と、なりましてん・・・・・



というのも、顔がテッカテカ笑い泣き



オンライン上で、
まあ、光る。光るアセアセ
40代ともなるとオイリーになりやすいのですよねチーン



でね、こんな悩みを解消してくれる
神アイテムに出会ったんですラブ

image

 



こちらのパウダー、
テカリを防いでくれるばかりではなく、


白っぽくならないので、
とてもナチュラルに仕上がりますおねがい


テレワークでノーファンデの日に、
お肌の上にちょっとひと塗りするだけで、


オンライン上でもメイク感が出ます口笛


NGなフェイスパウダーの付け方はこちらの記事からどうぞ
40代NGなフェイスパウダー




おまけに、
夜寝る時にもつけられるというから、


まさに神ーーーーーー!

image
パッケージも可愛いですラブ


 

あ、そうそう。
メイクの仕方って、顔立ちの印象によって、
どこにアイシャドウを入れれば良いのか、
アイラインを引くのかなども変わってきます
ウインク



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/




メイクも顔立ちに合ったメイクをすると、
ファッションとのバランスも整ってきますドキドキ

 

 



『格上げ顔診断』の本が発売されました

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開

 

 

 

 

 


では、またー音譜