気とかオーラとかエネルギーとか漠然としていたものが整理出来た! | 魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

パーソナルリズム田口恵麻のブログ、
社長、社員、家族、恋愛、子育てココロ魅学塾
心の悩み・カウンセリング、パーソナルセラピスト、自己啓発、自分磨き、夢が叶う、開運、奇跡、幸運、パワースポット、スピリチュアルカウンセリング、

魂の翻訳家、田口恵麻です!

エネルギーリーディング講座を受講して下さった方から
また、ご感想をいただきました!
とてもうれしい報告で次の講座が楽しみです!

田口先生様
先日は ありがとうございました。
気とかオーラとかエネルギーとか漠然としていたものが
整理出来た感じがします。
今後が楽しみです。
みなさんと一緒に学べたのも 新鮮でよかったです。
1/30(月) 教えて頂いた 体操のカタチの復習をしました。
1/31(火)寝る前に呼吸法を5分やりました。
2/1(水)寝る前に呼吸法を5分やりました
2/2(木)体操と呼吸法を帰ったらやります。
ハートブレイク坂本力也


田口先生
こんばんは。
昨日はありがとう御座いました。
講座を受ける事をとても楽しみにしていました。
エネルギーリーディング講座を受けていくと、目では見えない
エネルギーや感性を高めて感じる事が出来る様になったり
エネルギーの出入り口を上手にコントロールして
良いエネルギーを取り入れて
プラス思考で夢を実現する事が出来る様になると思いました。
ペンジュラムを使ってセルフヒーリングが
出来る様になるとなど楽しみな事がいっぱいです。
自分や家族や他の人を癒してその人達がハッピーになれる
お手伝いが出来ると思いました。                     
ハートブレイク河村 佐久子


エネルギーリーデング講座とは
$魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 
本講座はストーン<天然石>を
用いた技法や活用方法を学び
エネルギーリーディングや
ヒーリングの基礎知識を学んでいただける講座です。
指導者として良質なエネルギーを継続し
啓発していただくことを目的にしています。
この講座では、
ヒーリングやリ―デンングとして
世界的にも代表的な「ペンジュラム」の
基礎知識と実践を楽しく安全に活用し
大宇宙の年月を循環して巡り巡ったクリスタルを
①感じる ②楽しむ ③活用し
暮しに、ビジネスに役立ててくることを学んでいただけます。
少人数ですがグループ講座ですので
個人講座は受け付けておりません。
次の募集の予定は未定です。
パーソナルリズム認定講座初級を受講された方を対象としています。
●パーソナルリズム認定講座初級コースの詳しい詳細はコチラからご覧いただけます。