ハピトレ東京 健康美脚セミナー満員御礼!!ありがとうござしました。 | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

9月6日に開催された、健康美脚セミナーは、

満員御礼に、さらに2名追加されて

開催されました。


いつもは、レッスン前に

賑やかにワイワイ話す生徒さんも、

緊張して、小声だったり。


久しぶりの生徒さんや初めてお逢いした方。

みんなのドキドキが伝わって来る。


始まったら、

とにかく、笑ってたね~。みんな。



美脚なのに、
ヴァイオリンニストとチェロ弾きには、

上半身の悩みが解決するヒントがたくさん
あるから!と声をかけてたのですが、


休憩中に声をかけにいくと、
「腕が、ものすごく楽になってます。。。」と

おもしろい目線も聞けました。



後日、楽しかったと電話をくださった
生徒さんや、

また、開催してほしいとの声を
もう頂いてます。


ありがとう!!

パオン


セミナーに参加してくれた、妹と、長男。^^
二人とも、かわいいくて、大好き。笑





カラダのこと、何か悩みあるなら
愛に来て。

任せて!

私たちに逢えば、全部よくなるから♪




からだ快福院 042-492-4728