健康美脚ハピトレセミナー満員御礼!裏のドラマ。^^ | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

9月6日に開催される
日本一楽しい健康美脚ハピトレセミナー。


満員御礼となりました。


今日まで、いろいろなドラマがありました。


大好きな生徒さんはもちろん、
自分が、健康美脚メソッドで
未だに、日々感動するような
変化を体験しているので、

大好きな妹にも声をかけ、

心配や応援と共に
いつも見守ってくれる母にも声をかけ。

一年に一回しか会えなかった従姉妹とは
Facebookで繋がれたり。


そして、
元氣かな??って、忘れたことのない
生徒さんたちにも、

「セミナーあるんだけど。」を口実に、
ドキドキと電話して、
懐かしい声が聞けて、
本当に嬉しかった。


中には、泣き出す生徒さんもいて。


中には、家族のことで相談電話になったり。笑


近くまで行く度に、
顔を出そうか?迷ってたのと
嬉しそうな生徒さんがいたり。



整体師の時と、大きく変わったことの
ひとつで。


こうやって、通ってくださる方、
一人一人と、友達のように、
家族のように、
親しくなったこと。


前は、あったとしても、
もっとお互いに遠慮や距離があった。


今はね、
もう、懐かしくて、嬉しくて、
お互いが電話で、「ありがとう。ありがとう。」って
なかなか電話切れないの。笑



で、どの人も、どの人も、
「今も、毎日ハピトレしてます。」

って言うの。。。。。


そこが、すごい!!

感動した!!


当日、
逢えるの楽しみしてる♪

パオン


******************

ありがとう。
銀ちゃんと私に愛に来て!!

任せてね。

私たちに逢えば、ぜ~んぶ良くなるから!!



からだ快福院 

042-392-4728