私なんかまだまだと思わなくていい。 | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

 


私なんて、まだまだ・・・。と、思わなくていい。

学び終わった後が、本当のSTARTなのだから。

すごく見えるあの人は特別じゃなく

学び終えたときは、あなたと同じ。

これから、何を考え、どのように行動するか?

それに集中することで、

あなたにはあの人を越える日が来る可能性があるのです。

 

 

 

こんばんは。 

パーソナルファッション®協会、スーツスタイリストの三好凛佳です。【パーソナルファッション®は弊社の登録商標です。無断使用は法違反となります。】

 

 

本日はパーソナルスタイリスト養成塾ビジネスコースの最終日。

 

これまでの振り返りと、今後の行動計画について

 

みっちりビジネスコンサルティングを行いました。

 

 

プロになるための知識やスキルをきちんと学ぶと

 

すぐにはできなかったりするので

(誰にでもすぐにできたら、プロじゃないですから・笑)

 

「私はまだまだだ~」と思ってしまったりするものです。

 

 

 

そんな時、現在活躍している同業者と自分を比べてしまい

 

不安になってしまうこともありますよね。

 

 

 

でも、その活躍している人が開業する前から、

 

すごくできる人だったかというと、そうではないことも多いのです。

 

 

 

初めから、天賦の才能を持つ人なんて、ほとんどいません。

 

それぞれが努力して、頑張ってきたからこそ、

 

今のその人があるんですね。

 

私自身もたくさんの経験や失敗を繰り返してきたのでわかります。

 

 

 

そして、パーソナルスタイリストという仕事は、

 

天賦の才能が無くても、

 

ファッションが好き、人を喜ばせることにやりがいを感じる

 

そんな気持ちがあれば、プロになれる職業です。

 

 

 

ただし、

 

その努力の方向性が間違っていたり、

 

根本となる考え方が違っていたりすると、

 

なかなか目が出ないこともあるかと思います。

 

もしくは、

 

上手く行っても一時的なものに終わることも…。

 

 

 

目指したい未来があるのなら、

 

まずはその実現を楽しみに行動計画を立てて、

 

自分を信じてコツコツと歩んでいく力が大切です。

 

 

もちろん、その方法はトライ&エラーの連続になるかもしれません。

 

でも行動したからこそ、人から言われることよりも

 

自分で体感して学んでいくことが最も身につくんですね。

 

 

 

私なんかまだまだと思わずに

 

私は今、理想の姿の途中なんだと思ってください。

 

 

 

おごることなく誠実に努力する生徒さんたちを

 

私は心から、応援していきたいと思いますハート

 

 

 

パーソナルスタイリスト向け養成講座・コーチング
【パーソナルスタイリスト養成塾】
土日グループレッスン次期開催予定は10月以降となります。

平日マンツーマンはスケジュール調整次第お受け頂けます。
無料相談会を随時、開催しております。
 ➡相談会詳細
お気軽にお問合せくださいませ。

  ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース



【パーソナルファッション起業専門ビジネスコーチング】
 

養成スクール終了後に起業したけど、なかなかうまくいかなかったり、モチベーションが下がってしまったり・・・。

パーソナルファッションビジネスを軌道に乗せるには、

きちんとしたビジネスの基盤作りと、継続的な行動が大切です。

スクールや協会の仲間や先生とは違う客観的なアドバイス、

あなただけの相談役であるビジネスコーチとサポートにつけて、

 

自分らしいパーソナルスタイリストとして活動しませんか?

 

⇒ 自然に売れ続けるための ビジネスコーチング★

 

 

 

■スーツスタイリスト入門講座■
◆入門講座は、随時募集しております。
  ≫スーツスタイリスト入門講座 9/24(月・祝)募集中!

◆スーツスタイリスト養成講座 開催決定! 
現在はお申込み下さった方を優先してスケジュールを決めます
  ≫スーツスタイリスト養成講座詳細

◆無料メール講座
『一生お願いします!」と言われるプロになる!スーツスタイリストメール講座

 

 

 

●Mail Magazine

パーソナルスタイリストを目指す方、さらにファッション起業を成功させたい方に向けて、16年以上お客様から選ばれ続けてきたパーソナルスタイリスト・スーツスタイリストが、その秘訣をお伝えしていきます。
ブログでは書けない内容もありますので、ぜひご登録を!

 ★10年以上愛され、選ばれ続けるファッション起業の秘訣★

 

 

.