全てクリアになった状態です!スーツスタイリスト入門講座ご感想 | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

 

こんばんは。

 

パーソナルファッション®協会の三好凛佳です。

【パーソナルファッション®は弊社の登録商標です。無断使用は法違反となります。】

 
 
先日開催したスーツスタイリスト入門講座のご感想を頂きました。
 
入門講座前に、スーツスタイリストについての詳細の説明も兼ねて
 
ファッション起業相談会もおこないましたよ。
 
 

 

先日のスーツスタイリスト入門講座、
 

ありがとうございました!!

先生の説明がとてもわかりやすく、

分からなかった事や疑問に思ってた事が

すべてクリアにできた状態で帰る事ができました!


 
これから将来的にどうしていこうと悩んでた事も

親身になってアドバイス頂き、大変嬉しい気持ちかったです!

自分なりに、少し見えて気がしました!

 
勇気出して三好先生にご連絡して良かったと思いました笑

良い先生に出会う事ができて本当に良かったです!
 
養成講座が始まればぜひ宜しくお願い致します。



アパレル販売員 20代 Rさま

 

 

 

 

Rちゃんは、スーツスタイリスト養成講座も受講されます。
 

スーツスタイリスト養成講座はただいま募集中ですので、

 

どうぞお気軽にファッション相談会にご参加くださいね。 

 

 

 

私が現在のところ無料で相談会を行うのは、

 

パーソナルスタイリストを目指す方には、

 

とにかく、後悔して欲しくないからです。 

 

 

皆さん、ネットで調べたり、人づてに聞いたりなど、

 

自分なりにいろいろ調べて、養成講座を選んで受講しますよね。

 

 

 でも、業界内部でこれまでの経緯や概要がわかっている人と

 

情報を集めただけで外からみている人だと  

 

どうしても分かりにくいことがたくさんあるものです。   

 

 

またムードで決めてしまったり、

 

受講料金で決めたりするのも

 

本当にパーソナルファッションビジネスで活躍したいなら

 

よく考えて頂きたいなと思うんです。 

 

 

 

いろいろな方々の話をお聞きしているので

 

私自身もできるかぎり、

 

本人にあった養成スクールを選んで頂きたいなと

 

心から思っています。

 

もちろん、その養成講座がウチでなくてもね(笑)

 

 

実際、憧れの先生がいるとおっしゃった方には

 

強力にその先生の講座を受けるべき!をお伝えしましたよ。

 

だって、受講する人のそれからの人生を変えることになると思うから。

 

 

そして、私もウチが一番よいと思う人に来て頂きたいしね(笑)

 

 

 

パーソナルスタイリスト養成塾とスーツスタイリスト養成講座は

 

量より質を目指すスクールでありたいなと思います。

 

なので、ご興味のある方はぜひハート

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト向け養成講座・コーチング
【パーソナルスタイリスト養成塾】
土日グループレッスン次期開催予定は7月以降となります。

平日マンツーマンはスケジュール調整次第お受け頂けます。
無料相談会を随時、開催しております。
 ➡相談会詳細
お気軽にお問合せくださいませ。

  ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース



【パーソナルファッション起業専門ビジネスコーチング】
 

養成スクール終了後に起業したけど、なかなかうまくいかなかったり、モチベーションが下がってしまったり・・・。

パーソナルファッションビジネスを軌道に乗せるには、

きちんとしたビジネスの基盤作りと、継続的な行動が大切です。

スクールや協会の仲間や先生とは違う客観的なアドバイス、

あなただけの相談役であるビジネスコーチとサポートにつけて、

 

自分らしいパーソナルスタイリストとして活動しませんか?

 

⇒ 自然に売れ続けるための ビジネスコーチング★

 

 

 

■スーツスタイリスト入門講座■
◆入門講座は、随時募集しております。
  ≫スーツスタイリスト入門講座

◆スーツスタイリスト養成講座 開催決定! 
現在はお申込み下さった方を優先してスケジュールを決めます
  ≫スーツスタイリスト養成講座詳細

◆無料メール講座
『一生お願いします!」と言われるプロになる!スーツスタイリストメール講座

 

 

 

●Mail Magazine

パーソナルスタイリストを目指す方、さらにファッション起業を成功させたい方に向けて、15年以上お客様から選ばれ続けてきたパーソナルスタイリスト・スーツスタイリストが、その秘訣をお伝えしていきます。
ブログでは書けない内容もありますので、ぜひご登録を!

 ★10年以上愛され、選ばれ続けるファッション起業の秘訣★

 

 

.