メンズスタイリストアカデミー終了&スーツスタイリスト無料メール講座 | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

 

こんばんは。

 

パーソナルファッション®協会の三好凛佳です。

【パーソナルファッション®は弊社の登録商標です。無断使用は法違反となります。】

 
すっかりご無沙汰のブログとなってしまいましたあせる
 
 
先日、クローズド開催のメンズスタイリスト養成アカデミーが最終日を迎えました。
 
 
今年始まった新しいプロジェクトでしたが、教える側としてもたくさんのことを学びました。
 
そして、私自身が師として、どんなあり方をしていくのかも改めて考えるよい機会になりました。
 
まだまだ器を広げていきたいところです…(^^;;
 
 
 
 
パーソナルスタイリストって、知識や技術だけがあっても、できるようにはならないんですよ。
 
今回のアカデミーでも何度もお伝えしたのですが、『想像力』がホントに大事。
 
 
 
 
彼らが頭に汗して育っていくのを、応援しながら見守っていきたいと思います(^^)
 
きっと、この中から間違いなく『伝説』が生まれると思います(笑)
 
 
 
 
今回の講師&スタッフチームとも記念撮影。
 
 
男子たちに囲まれると、私がちっちゃい…(笑)
 
こんな風に卒業生たちと一緒に仕事ができることが本当に嬉しく、
 
そして感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
今月から、スーツスタイリスト養成やパーソナルスタイリスト養成塾が始まるので、気持ちも新たに生徒さんを迎えたいと思います。
 
 
 
さてさて、
 
かなり時間をかけて考え抜いて書いたメール講座が、やっとできあがりました!
 
 
 
 
詳細はご案内ページでご覧頂ければ幸いです。
 
ぜひ、ご登録くださいねハート
 

 

パーソナルスタイリスト養成塾ベーシック
土日グループレッスン次期開催予定は7月頃となります。
平日開催は4月より開始いたします。
無料相談会を随時、お受けしております。 ➡相談会詳細
お気軽にお問合せくださいませ。

  ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース

 

 

■スーツスタイリスト入門講座■
◆4/21(土)入門講座開催 受講生募集中
  ≫スーツスタイリスト入門講座

◆4/28(土)~ スーツスタイリスト養成講座 開催 受講生募集中
  ≫スーツスタイリスト養成講座詳細

◆無料メール講座
 『一生お願いします!」と言われるプロになる!スーツスタイリストメール講座

 

 

 

●Mail Magazine

パーソナルスタイリストを目指す方、さらにファッション起業を成功させたい方に向けて、15年以上お客様から選ばれ続けてきたパーソナルスタイリスト・スーツスタイリストが、その秘訣をお伝えしていきます。
ブログでは書けない内容もありますので、ぜひご登録を!

 ★10年以上愛され、選ばれ続けるファッション起業の秘訣★

 

 

.