スーツスタイリストにはROOTSがありました。 | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

 

こんばんは。

 

パーソナルファッション®協会の三好凛佳です。

【パーソナルファッション®は弊社の登録商標です。無断使用は法違反となります。】

 
お正月はいかがお過ごしでしたか?
 
私はセールのショッピング同行はお受けしていないので、
 
4日まで大阪の実家で過ごしました。
 
 
 
その時に母から、とっても驚く話を聞いたのですよ。
 
実は、母方の祖父が紳士服のテーラー(仕立屋)だったのです!
 
 
私が物心ついた頃には、違う商売をしていたので、
 
この歳になるまで知らなかった・・・(ノ゚ο゚)ノ


もっと早く教えてよぉ~と思いましたけど(笑)
 
 
自分がメンズファッションやスーツになぜ魅かれてしまうのかが
 
このルーツがあるからなのかもしれないと嬉しくなりました。
 
 
そして、スーツスタイリストを育成していきたい気持ちを
 
とても強く後押ししてくれるものとなりました(^^)
 
 
 
聞いた直後、モチベーションが上がって手持ちの写真で作った動画。
 
ちょっと画像が粗いですが、スーツスタイリスト養成講座のイメージが
 
伝わりやすいと思うので、よかったご覧くださいねハート
 
 
 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト養成塾ベーシック
2018年1月28日より開催。残席2名。
無料相談会は、随時開催しております。 ➡相談会詳細
お気軽にお問合せくださいませ。

  ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース

 

 

■スーツスタイリスト入門講座■
入門講座の緊急開催決定!1月16日(火)13時~
2018年3月以降からのスーツスタイリスト養成講座をご検討の方には無料相談会は随時、開催しております。
お気軽にお問合せ下さい。

  ≫スーツスタイリスト入門講座