MOLESKINE(モレスキン) 2010年カラーダイアリーボックス | 四季彩

四季彩

更新停止中。過去の記事を公開しています。

今回の色彩情報は、
MOLESKINE(モレスキン) 2010年カラーダイアリーボックス
に関する情報です。



引用元のサイト:
MOLESKIN


引用元の記事:
2010 Newレイアウト


引用ここから


2010年1月~12月。2010年版で新登場のカラーダイアリーボックス。
1年間、ひと月1冊ずつ使う新しいダイアリーです。軽くて持ち歩きにも便利。1ヶ月ごとに楽しくアーカイブ。
忙しいあなたのスケジュールも時間ごとに見やすく管理できます。また毎日の出来事を書き留めるのに十分なスペースは日記としても。

$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報
$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報

$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報



引用ここまで


モレスキンは約200年もの間、ゴッホ、ピカソ、ヘミングウェイ、などの
芸術家や作家、著名人に愛されてきました。

そんなモレスキンからカラフルなダイアリーが出ました。

12色、毎月新鮮な気持ちでダイアリーを使用できそうですね。

また、持ち歩き以外はデスクに置いておくだけで
デスク周りが華やかになりそうですね。




(ちびっこ)