「あたりまえの反対語は?」 湘南藤沢 マインドブロックバスター 9月養成講座 Vol.2 | 湘南 藤沢『誰でも自分の人生は、
自分の理想のようにデザインできる!』 

湘南 藤沢『誰でも自分の人生は、
自分の理想のようにデザインできる!』 

   パーソナルコーチング
   キャラクター戦略構築
   ビジネスカスタマイズ
   

「あたりまえ」の反対語ってなんだかご存知ですか?

自分の人生くらい、他人にされるんじゃなくて自分でデザインしようよ!

トルシン敬子です

 

 

昨日の日曜日は、マインドブロックバスター養成講座9月 vol.2 でした!!

マインドブロックバスターって、すごく簡単なので

講習の1日目が終われば ブロック解除は絶対にマスターできます!!

 

あとは数稽古だけ・・・なんです。

 

簡単でしょ!?(笑)

 

 

日曜日に講座を受けられた生徒さんが、すかさずFBにご感想をアップされていましたビックリマーク

許可をいただいて、こちらのブログにも転載させていただきます。

 

下記ダウンダウン

 

 

 

久し振りに講座を受けに藤沢に来ています。

 

何のために?

もちろん未来の自分のために\(^o^)/

 

以前から、興味のあった『マインドブロックバスター養成講座(*^^*)

 

ブロック解除も自分に出来るので楽しみです🎵

 

ランチは、ロールキャベツを頂きました。


雰囲気もよくって美味しく頂きました。

 

 

今日の講座の中で「あたりまえの反対語」を教えて頂きました。

 

それは、「ありがとう」

 

漢字で書くと「有難(ありがた)し」


あることが難しい。まれである。滅多にない事にめぐりあう。

誰もが今日と同じ日が明日も繰り返されると思う。
今日、誰かと出逢い、話し、笑い、食事をして仕事が出来る。

こんな当たり前だと思うことが、本当は奇跡の連続なのだ。

 

『有ること難し』

 

嫌なことがあると逃げたくなるし、人のせいにしてしまう事も。

知らず知らずのうちに人を傷つけてしまっている自分も。


それに気付かせてくれて「ありがとう」
苦言を呈してくれて「ありがとう」


「当たり前」と思ってなんかいない!と、言いながら

感謝出来ていない自分も見え隠れしている。

はぁ😵💨

 

明日も頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪

 

 

 

 

素敵なご感想ですよね〜ラブラブ

養成講座をこんな気持ちで受けていただけて本当にうれしいです。

 

 

マインドブロックバスターの講座は Be  ではなく Do です。

 

つまり、マインドブロックバスターとは「なる」ものではなく、「する」もの。

 

「立派な」マインドブロックバスターになろうとしなくていい。

常に自分の心のブロック解除を「する」「している」人であってほしい。

 

 

講座にいらしていただけたことが、本当に『有ること難し』

ぜひ、未来のご自分のために「ブロック解除」をしてみてくださいね!!

 

 

そして、ランチ、美味しかったですねラブラブ

 

 

 

現在、セッションは、こちらで受け付けております音譜

『マインドブロックバスター 個人セッション』

片手にそっとさわるだけ、3分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターを体験してください。


クリック 3分で1個、潜在意識のイメージ描き変えセッション

クリック マインドブロックバスター養成講座

 

 

実践が必ず成功につながるPDCAサイクルをつくる

 

クリック 毎日を資産に変えるノート レクチャー&WS

 


そのほか、ご提供中のプログラムはこちら

クリック たった30分でやる気MAX! パーソナルコーチング


クリック あなただけの! オリジナルお仕事  ビジネスカスタマイズ

クリック あなたは何者?自分カスタマイズ  キャラクター戦略構築


      

 

 

▶︎にほんブログ村テーマ*潜在意識はこちらへどうぞ

   にほんブログ村テーマ*潜在能力!


▶︎トラコミュ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本はこちらへどうぞ

  にほんブログ村テーマ*自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本


▶︎にほんブログ村テーマ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発はこちらへどうぞ

  にほんブログ村テーマ*自己啓発、自己開発、自己改革、能力開発



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源

▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ

▶︎にほんブログ村・自分磨き