ローライトを入れたハイトーンカラー⤴︎ | 秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

由利本荘市にある美容室です‼︎
日々の施術や、お勧め情報etcアップして行きますのでよろしくお願いします⤴︎
由利本荘市八幡下169-2
tel0184242818
cut 3000 color 6000〜 parm 7500〜(cut込み)
学生割引もあります‼︎

こんにちは‼︎

秋田県由利本荘市の美容室personalでございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日までは暖かかったのに、今日は気温もぐっと下がり寒い(-_-)

夜には雪の予報です⤵︎

こいつはいよいよ、秋田県の県魚である「ハタハタ」がやってくるな( ̄+ー ̄)

そうなると、本格的な冬の到来です‼︎

気を引き締めねば‼︎


今日は、冬にもオススメのハイトーンカラーのご紹介です。

ただ明るくしてみましたではなく、ローライトを入れて、ちょっと個性的な仕上がりにしてみました⤴︎

それがこちら↓

{94A7B266-B751-413B-938E-04A53EF70D00}

ハイトーンなシアーベージュをベースに、6レベルくらいのダークグレー&ブラウンでローライト。

カラーで創り出す陰影が立体感を与えてくれます‼︎

{584F41AE-3194-4D96-9C8B-2C4E3F93AD17}

何もしなくても、髪が動いているような感じに見えるので、ペタンとした見た目にはなりません⤴︎

髪が細い方にオススメです‼︎

{AE13A465-C73C-4A2D-B8ED-CA33698E9D79}

分け目を変えてみたり、耳にかけてみたり、さらに結んだ時にもローライトが見えるので、色んなスタイルで遊べますよ⤴︎(≧∇≦)

手をかけなくてもオシャレに見える楽チンカラーですね笑

もう少し長さがあれば、コテ巻きしてもいい感じになります‼︎

ハイトーンカラーが好きな方は是非、ワンポイントでローライトお試しください( ̄^ ̄)ゞ


モデルYさんでした‼︎

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



personal



0184242818