アシメなボブスタイル‼︎ | 秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

由利本荘市にある美容室です‼︎
日々の施術や、お勧め情報etcアップして行きますのでよろしくお願いします⤴︎
由利本荘市八幡下169-2
tel0184242818
cut 3000 color 6000〜 parm 7500〜(cut込み)
学生割引もあります‼︎

こんにちは‼︎

秋田県由利本荘市の美容室personalでございます( ̄^ ̄)ゞ

ここ1週間ほど由利本荘市が慌しくなっておりました⤵︎

皆さんご存知かと思いますが、そう漂流船(-_-)
最近はもう何が起こるか分かりませんね....。

年末も近付いてきてます‼︎
身も心も引き締めて頑張りますT^T


今日ご紹介するのは、定番のボブスタイルにちょっと遊び心を加えたヘア⤴︎

それがこちら↓

{F9B00FD3-9383-4A8B-BA83-36D662CD1C5C}

見て分かるかと思いますが、アシメスタイルです‼︎
最近のアシメだと、バックから見たところはフラットにして、サイドのみ長さに変化をつけるのですが、あえてゆるやかにラウンドするようにアシメにしてみました⤴︎(≧∇≦)

カラーはモノトーンを使用した彩度コントロールカラー。

色味はあまり変えずに彩度のみを落としてあります‼︎

{78C38BC0-9589-4394-8E2B-82236CFC3CAC}

左サイドはマッシュな雰囲気で冬らしい重みのある感じに。

{0798EF19-BDAA-4A82-80C4-EAEE74DEE0DA}

逆に右サイドはドライカットでエアリーな雰囲気に‼︎

質感でも左右でアシメにしてみました⤴︎(≧∇≦)

カラーで遊ぶには、色々な理由で出来ない方も多いのですが、カットなら大丈夫‼︎

ちなみに、このスタイルも左サイドを耳にかけると前下がりボブにチェンジ出来ます‼︎

是非お試し下さい(≧∇≦)


今日のモデルIさんでした‼︎

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



personal



0184242818