こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営&一般社団法人チアフル の代表理事をしております丸山伸予です。

 

今日もこのブログを開いてくださり、ありがとうございます。

 

 

結婚は、女性の人生を大きく変えることのひとつですが、当然離婚もそうですよね。

私自身は円満離婚でたので何も問題はありませんでしたが、お子さんがいる場合などは、法的なことを知っているのと知らないのとでは大きな差が生まれます。


さて、私が代表理事をつとめます一般社団法人チアフルで、司法のプロのメンバーさんが離婚についてお話をしてくださることになりました。
 

当日は、下記のテーマについて、女性側の視点で離婚についてのお話を伺いたいと思います。

 

・法的知識や手続きについて

 

・経済的側面について

 

・子供への影響について(共同親権など)

 

・成功離婚と失敗離婚について

 

・離婚弁護士の選び方について

 

質疑応答の時間も設けておりますので、離婚の法律的なことをお知りになりたい方も、ぜひご参加ください。

 

もちろん、ご自身のことでなくても、ご家族やご友人のための知識を得たいという方もお待ちしております。

 

この講座が必要な方に届きますことを願っています。

 

※個別の具体的ご相談は受け付けかねますことをご了承ください

 

■開催日:2024年7月6日(土)14:30~16:30

 

■会場 :飯田橋
 

■募集人数:9名様

 

お申し込みはこちらをご覧くださいね。