こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営&一般社団法人チアフル の代表理事をしております丸山伸予です。

 

今日もこのブログを開いてくださり、ありがとうございます。

 


昨日の日曜日は、私とシェフ江戸川橋(文京区と新宿区の狭間)で運営しております「居待月」の葉桜会でした。

お花見会ではなく葉桜会なのは、単に場所取りが大変だからという理由なのですが・・・(^^;


なにしろ、この江戸川公園はお花見の時期は人がたくさんお花見を楽しんでいますので。

 

 

さて、居待月の葉桜会は、手ぶらでご参加していただけるよう、お料理もお酒も公園に持ち込むのですが、その運び手は我々はもちろんですが、ほぼお客様たちにお願いしています。

でも、それを嫌がらず率先して皆さんしてくださるのです。
本当に有難いです。


昨日は、途中ほんの少しだけ雨がぱらつきましたが、傘をさすほどでも無く。


場所も、時計台の椅子と屋根のある場所をキープすることが出来ましたので、問題ありませんでした。

大雨にならなかったのも、きっとご参加くださった皆様の日頃のお心がけのたまものでしょう^^


ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました照れ

 

ちなみに今日は、居待月はお休みをいただきます。