こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営&一般社団法人チアフル の代表理事をしております丸山伸予です。

 

今日もこのブログを開いてくださり、ありがとうございます。



いよいよ来週の木曜日に開催となります、波動ポテンシャル分析家の伊岡森とくさんのお話し会のお知らせです。

とくさんは現在88歳ですが、文字の波動をよんでその方を鑑定するというお仕事を始められたのは70歳のときだと言います。

それまで、ご苦労されながらお子様おふたりを女手一つで育て上げられ、「文字」の分析と学びを続けられて起業を果たされました。

私は約10年前にとくさんに初めてお会いしたのですが、小柄なとくさんの中に大きなエネルギーを感じたものです。

その後もご縁があり、10年経った今でもご一緒にお仕事をさせていただけるなんて、本当に不思議なご縁を感じています。

ですが、人はみな、自分にとって必要な人に会うべくして会うのだと思っています。

 

 

前回のお話し会にご参加された方のご感想です。
↓     ↓     ↓     ↓

◆とくさんが語る言葉は、とくさんの生きる姿勢とかけがえのないご自身の人生がありのまま表現されていて、素晴らしいエネルギーを感じました。

人生のヒントになるメッセージが心に響いて、自分の使命を生きる勇気をいただきました。

 

◆とくさんの言葉に「これでいい」という安心と前に進む勇気をもらいました。

 

◆88歳のとくさんのパワフルさ、鋭さでも言葉が、お話し全てが温かく感じました。
53歳は、まだまだひよっこでした!
学びを活かせるように意識して、毎日寝る前の感謝を忘れないように過ごしていきたいと思っています。

 

◆「人生は全て自業自得」ほんとにそう思いました。
88歳なのに、横文字カタカナも多く、凄い知識量だと思いました。
自分が楽しく生きると優しくなる、ほんとその通りですね。

 

◆88歳というお年を感じさせない秘訣と「人生100年時代!まだまだ」と楽しんでいる様子が、とても印象的でした。
とくさんみたいに、歳を重ねていけたらいいなと思いました。

以上ここまで


次回のお話し会では、おひとりおひとりの鑑定をより丁寧にしてくださるとのことです。

とくさんは、文字から波動を読む方ですが、実際はお会いしたときにその方の波動をしっかり読んでいらっしゃるのだと思います。


そして、人は大勢の中で発言したりすることで、よりその人らしさがわかるのだとか。


今回のお話し会は、とくさんが一方的にお話をされるだけではなく、みなさんが聞きたいことやお話したいことなども交えながら、楽しく会をすすめられればと思っています。

今回も贅沢にも4時間という長時間のお話し会です。

【第二弾・波動ポテンシャル分析者による「個別鑑定付き・アラフィフ以上の女性の自信を持つ方法」を考えるお話し会】

■日時:2024年3月28日(木) 13時~
■場所:ルノアール・飯田橋西口店 2号室

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

今回のお話会も、必要な方に届きますように。