こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営&一般社団法人チアフル の代表理事をしております丸山伸予です。

 

今日もこのブログを開いてくださり、ありがとうございます。

 

今まで色々な方に出会い、クライアントさんたちのお悩みもたくさん伺ってきました。


ですが、やはりこれが人を変えるのだなと思う瞬間があります。

その「これ」とは、何だと思いますか?

セッションを受けたいとおっしゃる方は、当然今の現実を変えたいと望む人ばかりです。


家族やパートナーとの人間関係の悩みであったり、仕事や収入といったこともあります。

もちろん、より自分を知って理想の自分に近づきたいと願う人もいます。

ただやはり、現実が早く変わる人というのは決断も早いということなのです。

幸運の女神には前髪しか無いという話を聞きますが、それはチャンスはそのときに掴まなければ掴み損ねるということ。

後から追いかけても後ろ髪がないので、もう掴めないです。



実は昨日、このブログにも伊岡森とくさんとの特別お話し会について書かせていただきましたが、私のSNSをご覧になった方がお申し込みされました。

彼女は7年前、私がとくさんの鑑定会を店で開催した際にも参加されているのです。

ですが今回は、とくさんに話したいことや聞きたいことが沢山おありになるとのことで、店にまでいらしてくださりその場でお申し込みをされました。
 

特別お話し会の募集人数はおひとりだけでしたので、本当にラッキーだったと思います。


なぜなら、この企画はもしかしたら今回限りになるかも知れない、本当の意味での特別な会であると主催する我々(私と理事)も感じているからです。



運が良いときや流れが良いときを振り返ってみると、これだ!と思ったら、躊躇せず決断しているもの。

 

逆に言えば、見栄を張ったり他人の目を気にせず、ただただ自分の気持ちに正直に決断(行動)している人には、ちゃんと幸福の女神が微笑みかけてくれるということですね。


自分にとって今、何が必要なのか。
その決断が早く出来る人ほど、運を掴みやすいということです。



特別お話し会は満席となりましたが・・・


ご自分に自信が持てないという方のために、とくさんの鑑定付きお話会を開催いたします。

こちらのチャンスも、ぜひ必要な方は逃がすことなく掴んでくださいね^^
 


流れがよくなるメルマガ書いています。