こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営&一般社団法人チアフル の代表理事をしております丸山伸予です。

 

 

今日もこのブログを開いてくださり、ありがとうございます。

 

今日は、告知から一日を待たずに満席なりました「波動ポテンシャル分析者の伊岡森とくさんのお話し会」の第二弾のご案内をさせていただきますね。

前回は、文字(名前や地名)の波動からその人や場のエネルギーをご覧になる、波動分析者の伊岡森とくさんに、アラフィフ以上の女性の使命やお役目ということについて、お話をしていただきました。
(そのときの記事はこちら⇒★★★

自分の「お役目」や「使命」は自分の魂が喜ぶことであり、それを続けることで人や社会に貢献できるということ。


また、自己責任で生きることの大切さなどをお話いただいたのですが・・・

今回は、アラフィフ以上の女性の「自信を持つ方法」についてお話していただきます。

他人の顔色を見て自分の意見を言わない人や、子供の頃から刷り込まれた「親の価値観」や「世間の常識」に縛られて、本当に自分が望むことや、好きなことさえも分からなくなっています。

自分の欲すること(もの)が分からずして、自分に自信を持てるはずもありませんよね。

と、いうことで・・・

・自分に自信が持てない

・自分のやりたいことが分からない

・これからの生き方がわからない

そんな方に、ぜひご参加いただきたいお話し会です。

 

今回は、ご参加者の方々とのディスカッションを通して、よりたくさんの気づきをお持ち帰りいただければと思っています。

そしてなんと

前回個別の鑑定はほんの少しだけだったのですが、今回はより丁寧な個別鑑定をしていただけるとのこと。
 

今回も贅沢にも4時間という長時間のお話し会です。

新年度に向けて、とくさんにお会いしてエネルギー値を高めたい方、ぜひお待ちしております。

 

【第二弾・波動ポテンシャル分析者による「個別鑑定付き・アラフィフ以上の女性の自信を持つ方法」を考えるお話し会】

■日時:2024年3月28日(木) 13時~
■場所:ルノアール・飯田橋西口店 2号室
■募集人数:9名様

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

今回のお話会も、必要な方に届くことをお祈りしています^^