あけましておめでとうございます。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営しております丸山伸予です。

4人、立っている人、室内の画像のようです

この写真は、昨夜店で2023年のカウントダウンをしたときのものです。

狭い店ではありますが、お陰様でいつもの常連のお客様で満席となり、みなさんとご一緒に新しい年を祝うことが出来ました。


さて、私は毎年新しい年に今年の一文字を決めるのですが・・・


今年は「軽」にしました。


昨年還暦を迎えましたので、今年はより柔軟で軽妙に肩の力を抜いて参りたいとの思いからです。

また、「軽」は簡単という意味ではなく、もう若くはないのでガツガツするのは違うと感じているからでもありますね。

今年は、自分が心地よいと感じることをふんわりと軽々とできたら良いなと。


みなさんも、ぜひ今年のご自分も一文字を考えてみませんか?


それは、こうなったら良いなということと同時に、こうなるために自分はどう在ればいいのか?という自分自身の決意でもあります。

私たちの世界は、ひとりひとりの意識が創っているといっても過言ではありません。


みんながイライラすれば争いごとが増えるでしょう。


けれど、みんなが平和を願いお互いを許しあい認め合えば、きっと穏やかな暮らしが出来るのだと思います。


今年もみなさまにとって、より豊かで実りある一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

無料メルマガ
 
【意のままに生きるヒント
「N's Letter」♪】は
こちら

無料メールセミナー
 【50歳から「自分のしたいを叶える」方法】はこちら

 

ストレスクリアの体験セッション・継続セッションについてはこちら

 

ストレスクリアの体験セッションご希望の方はこちら

その他 お問合せ・ご質問はこちら