こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営しております丸山伸予です。


私は四季の中で一番秋が好きです。

それはきっと、私が世に生れ落ちて最初に外気に触れたのが秋だったからかも知れません。

食欲の秋、スポーツの秋とも言われますが・・・

自然が美しく変化していくさまを見せてくれるこの季節は、やはり芸術の秋というのが一番ふさわしい気がします。



実はこの写真、昨日の深夜1時に写したものです。

あまりに雲と月のコントラストが絵画のようだったので、おもわずスマホで撮影しちゃいました。

東京では、今年十五夜の月がきれいにみることが出来ましたしね。



ちなみにこの写真は、友人が一眼レフカメラで撮影した十五夜です。

ここ10年近く、まったくカメラを使っていなかったらしいのですが、満月をみてどうしても撮影したくなったのだとか。

やはり、秋は人を芸術家にしますね。


秋は夏の疲れも出る時ですが、心と身体を整えるにはぴったりの季節です。

とくに涼しい夜に月光欲を兼ねて、ちょっと夜道を歩いてみるのもいいものです。

もちろん、人気と街頭のある道を選んで歩いてくださいね(^^;


無料メルマガ
 
【意のままに生きるヒント
「N's Letter」♪】は
こちら

無料メールセミナー
 【50歳から「自分のしたいを叶える」方法】はこちら

ストレスクリアの体験セッション・継続セッションについてはこちら


ストレスクリアの体験セッションご希望の方はこちら

その他 お問合せ・ご質問はこちら