こんにちは。

女性の自立サポートコーチ&居待月という居酒屋を運営しております丸山伸予です。


今日は三連休最後のお休みですね。

桜も6分咲きくらいになりましたので、軽いお花見がてらお散歩を楽しまれた方も多いことでしょう。



これは、ハナモモという木なのですが、同じ木から白やピンクの花をつけるちょっと不思議な木です。

私はこの写真を、店が終わった深夜3時くらいに撮影したのですが、夜のお花見(?)も悪くないですよニコニコ


そもそも、私には完全に休みという日はありません。

世間が休みでも、全く仕事をしない日というのは存在しないのですよね。

でも、それは嫌々やっているとか、根を詰めて仕事をしているというわけでもないのです。

コーチの仕事も、店の仕事も、そして最近はじめた自動収益化も、どれも楽しいから続けていられるのですビックリマーク

それに、個人で仕事をしている人というのは、やったらやっただけのことが自分に返ってきますし、クライアントさんやお客様に貢献できたら、もっと嬉しいではないですか。


20代に会社員をしていたころは、もちろん好きな仕事だったとはいえ、休みが待ち遠しかったです。

それは、人間関係や会社の中での決まりごとや縛りごとがあったから。

けれど、自分が自分で仕事をしていくということは、自分が責任をすべて負う覚悟なら、自分の好きなように仕事をすすめられるのです。

平日の午後、お友達と遅いランチを楽しむことも出来ますし、ショッピングに行くことも可能です。

空いた時間を有効活用すれば、自動収益化ビジネスでより自由な時間をつくることもできます。


人はどこかで、苦労しなければ収入を得られないと思っている節があるのですよね。

でも、それは単なる思い込みに過ぎません。

私は、特別な特技も、技術も、資格も持っていません。

それでも、ちゃんと自分の好きな仕事で自分を養えているのです。


休みが無くても幸せなのは、時間に縛られず自由に働いていられるからです。

もちろん、それは好きな仕事・・・つまり情熱をもってやりたいと思う仕事があるからこそです。

無料メルマガ
 
【人生の流れを掴んで生きる
「N's Letter」♪】は
こちら

無料メールセミナー
 【50歳から「自分のしたいを叶える」方法】はこちら

ストレスクリアの体験セッション・継続セッションについてはこちら


ストレスクリアの体験セッションご希望の方はこちら

その他 お問合せ・ご質問はこちら