こんばんは。 

 
今の自分をより高めたい、出直したいと思っている方を応援したい、
 
ストレスクリアコーチ&トレーナー、居待月を運営しております
 
丸山伸予です。
 

昨日の金曜日は、月に一度のストレスクリアのフォロー講座でした。

私も、この講座に参加させていただき、約1年になります。


フォロー講座は、代表の森さんが直々にお話しくださるという、とても貴重で贅沢なもの。

そしてなにより、先輩コーチをふくめ、同じセッションを提供している仲間の皆様にお会い出来る、嬉しい時間でもあります。


さて、昨日の講座の中で森さんが、

ストレスクリアは、「存在する歓び」に一歩でも近づける」セッションであると、おっしゃっいました。


存在する歓び・・・

これって、人生において最強だと思いませんか?


存在するだけで、今の自分のままで、それだけで良い・・・と、思えるなんてビックリマーク


ストレスクリアは、自分の潜在意識にアクセスして、自分の内面と外面を一致させることにより統合します。

統合は、開放とは違うのですよね。
(ちょっと難しいのですが)

スッキリしたとか、そんな浅い感覚ではありません。

そして、統合してしまえば、問題や葛藤と思っていたことが、問題や葛藤では無くなります。


「あれ?今まで悩んでいたのは、何だったんだろう」と、いう感覚。

そして、現実も変わってしまうのです。


そんな体験をした私自身の変化なども、無料メルマガに綴っています。
    
  【自分の内面から花を咲かせる種をみつける「N's Letter」♪】無料メルマガ配信中ビックリマーク  
 詳細はこちら⇒★★★  
 

ストレスクリアのセッションにご興味のある方はこちら をご覧下さいね。