こんにちは。

自立したいけれど、不安・・・

何か始めたいけれど、一歩進めない・・・

でも、自分が生まれてきて良かったと実感したい・・・

そんな人たちを応援したい

ストレスクリアコーチ&「居待月」という居酒屋を運営している

丸山伸予です。


今日、マイコーチでもある田中みおさん にブログを拝見しましたら・・・

なんと、私のことを書いてくださっていてビックリビックリマーク

あまりの嬉しさに、こうしてリブログさせていただいちゃいました(;^ω^)


私はいつも・・・

みおさんの生き方

在り方

お仕事の精度の高さ(あ、なんか上から目線になってしまった💦)

を、拝見して、私よりずっとお若いのに素晴らしいな~と、思っているのです。


だからこそ、みおさんのクライアントさんは、彼女を信頼して長いお付き合いになるのですよね。

もちろん、私もそんなひとりです。


コーチとしてはもちろんですが、人として女性としても、見習いたい方ですニコニコ