こんばんは。

パーソナルプロデューサー&居待月の丸山伸予です。


私が、一生のうちに一度は立ちたいと思っていたカウンターの中の仕事・・・

それが、今の有楽町線江戸川橋駅近くの居待月の店です。

シェフとふたりで昨年4月末にオープンいたしましたが、お客様に支えていただき今年はBBQ大会も開催することができました。



会場の準備も、お客様が率先してお手伝いくださるような・・・そんな皆様です。



食材、お酒も今回すべて店から仕込んで参りました。

これは、鶏肉とアルミの中は海老とイカのアヒージョですね。












ご参加者32名。我々含めて34名のBBQ大会となりましたニコニコ

ご参加してくださった中には、飲食店を経営されていらっしゃるママやオーナーさんなどもいらして、今回のBBQでも応援していただきました。


私が居待月に立っているのは、人が好きだからラブラブ

もちろん、女愉会の運営やファッションのご相談、女性の起業応援をやめたわけではありません。

この店で、何かを人に教えて差し上げようなんて、大それたことを思っているわけでもありません。

ですが、店での経験が、きっと今後の私の人生や仕事に大きく影響すると思っています。

リアルにお客様に接して、目に見える形での対価をいただくこと。
それを今、体験させていただいているのです。


50歳を過ぎて、なおやりたいことに着手できたこと。

新しい仕事に参加して、今までのクライアントさんとはまた違う方々と触れ合うこと。

なんて、素敵なことなのかと思っています。


店を始めてから、めっきりブログを書く時間を捻出できなくなっていたのですが、今後また少しずつブログで私の想いを書かせていただこうと思っていますニコニコ


ブログの他に、無料メルマガも配信させていただいておりますので、よろしければこちらもお読みいただけると嬉しいです。

 

宝石赤しなやかに生きる女性を応援する「N's Letter」♪
  無料メルマガ配信中
⇒お申込みはこちら