星に願いを | 22時からの自分商品化プロジェクト

22時からの自分商品化プロジェクト

「起業したい」「副業を始めたい」そんなサラリーマンに向けて、仕事前後の時間や隙間時間、週末を利用して自分の想いや強みを商品化する方法、売上を上げる方法を発信していきます。

声を出せる環境で続きを読んでくださいね。













(ワーク)
10秒間に声を出して願ったことが、
絶対に実現するとしたら、何て言いますか?

よーい、すたーと!



============
頑張るサラリーマンのダブルキャリアを応援
    【22時からの自分商品化プロジェクト】
http://mail.os7.biz/m/IF2Y
============











言葉にできましたか?

結構難しかったと感じる方も
多いのではないかと思います。

難しかった方、
声に出してみたけどしっくりとこなかった方は、
まだ自分の本当に欲しいもの、本当に実現したいことに
気づいていないのかもしれません。

自分の本当に欲しいものって何なのか?
自分が本当に実現したいことって何なのか?
自分自身とゆっくりお話する
素敵な時間をたまには、
とってみてはいかがでしょうか。

もちろん、行動する中で見えるものも多々あります。
面白うって思えること、共感できること、怒りを感じることなど
自分の心の反応を大切にしながら、行動してみてくださいね。



想いを込めて願いを言えた方は、
是非、大切な家族や仲間、想いを伝えたい人と、
願いを共有してみてはいかがでしょうか?

ちょっと照れくさいかもしれませんが、
あなたの想いの実現の加速に繋がります。
少し勇気を出して、話してみてくださいね。



僕は、自分の想いを声に出し、文章にすることで、
メルマガをはじめることが出来たし、皆さんが集まってくれました。
僕のメルマガをシェアしてくれる人も出てきてくれました。
クライアントを獲得することもできました。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

これからも皆さんの想いを形にする
お手伝いたができるように頑張っていきますね!





(ワーク)
10秒間に声を出して願ったことが、
絶対に実現するとしたら、何て言いますか?


正解も間違いもありません。

大きいも小さいもどうでもいいことです。

せっかくなんで、こうなって欲しいってこと
今欲しいものを声に出して言ってみましょう!


よーい、すたーと!