「タイヘン」の本当の意味とは? | 選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

仮面を被った偽りの印象では魅力がない。その人自身からにじみ出る、人柄を活かした印象力がベスト!起業初期でまだ実績が少なくても〝瞬時に惹きつけ、選ばれる〟エッセンスをお伝えします。




「大変」って言葉を聞くと
苦しい、辛い、
一大事みたいなイメージがあるけど、
大変って
【大きく変える時期】
って意味なんですって。
ゲッターズ飯田さんが動画で言ってた。
これは私がめちゃくちゃ悩んいて
辛い時期に
たまたまその動画を見て、
心が軽くなったんだ。
あ〜、
そうやって捉えたら
未来が明るく感じるなって。
生きていれば誰だって
何だかんだいろいろ起きるし、
物事が思うように進まなかったり、
しんどい思いをすることもあるよね。
そんな時は、
髪型、服装、マインド、行動パターン、
全部変えちゃう!!!
それが良いらしい。
「あーもう嫌!」
「無理ー!」
「逃げたいー!」
って時ほど
根こそぎ全部変えたらいいんじゃない?
ある意味めちゃいいチャンスじゃん!!
手放したいものがあれば尚更
って思ったよ。
開き直りでもなんでもいいから
〝変える〟〝動かす〟
を意識したら
物事の流れも運気も気持ちも変わるよね。
一般的に使われる「大変」っていう
言葉のイメージに支配されず、
自分にパワーがみなぎるような
解釈に勝手に変換していきましょ!!
‧✧̣̇‧✦━━━━━━━━━━━━━━━━✦‧✧̣̇‧
     🎁LINE登録プレゼント🎁
    年間7,000名と接してきた経験から
   〝あなただからお願いしたい!〟
    と言われる印象の秘訣を大公開✨
    \選ばれる印象力〜100の法則〜/
      
  ✨✨チャンスを次々と引き寄せる✨✨
  人柄と品格を養う方法が詰まってます‼︎
‧✧̣̇‧✦━━━━━━━━━━━━━━━━✦‧‧✧̣̇‧