長野県パーソナルカラー診断

色と香りのスタイリスト®︎

Drop 浦野法子

〜とびきり似合うに出逢う場所〜



先日この写真を blogとInstagram投稿したら欲しい!と同じ物をご購入して下さった方が何人かいらっしゃったのですが



その中のお一人 Yさまが



「先日の黄色のトップス着ていたら周りから
元気でる〜とお褒めの言葉もらったんですよ!嬉しかったです。」



と連絡を下さいました〜♡ () ..°♡




ただ自分が好きで着ていただけなのに
それが周りをも巻き込んで〝Happy〟にしてしまうなんて「色」って、「オシャレ」って
すごいパワーだなぁと改めて感じさせて頂きました。



そもそもオシャレって何のためでしょうか?



・身だしなみ?
・素敵な女性に見られたいから?
・自己表現?
・ファッションが好きだから?
などなど…色々だけど



結局、女性がオシャレをする理由はただ1つ!



〝ワクワクするから!!〟これに尽きます。




誰の為でもなく自分のためにオシャレを楽しんでいるんだけど、それが結果周りの人をもワクワクさせてしまうのはオシャレのすごい力だと思いませんか?



「黄色を見て→元気になる」
これこそ「色」の力によるものです
▶︎黄色の色彩効果 Click!

 



「色」を着ましょう!

「色」を楽しみましょう!




自分だけでなく、周りも幸せになる魔法です。





ではでは、今日も自分にときめく1日を♡


友だち追加
イベント情報やお得なクーポンを送らせて頂きます。
ご質問やご予約もこちらからどうぞ。