実は | ペルとソナのペルソナ~逆襲編~

ペルとソナのペルソナ~逆襲編~

実際、逆襲はしません(´Д`)
ただ愚痴ります、悩みを相談します。

見かけるとつい手が止まるのは杉咲花さんです

今日は仕事がお休みでした。

有給とかでは無くて、会社側の都合で。



あ〜、それなのに、それなのに



ソナにその事がちゃんと言えないボクは仕事に行っているかのようなLINEのやり取りをしてしまいました。



なんか平日に家族の役にも立てないお休みをもらうことに罪悪感を感じてしまい、結果的には罪悪感を力にしてただただウォーキングをして、、、








こうなった(;´Д`)


もう早く帰れるようにしてもらったほうがいいとも思える末期症状と思うボクは1月だけで4キロ痩せました、割と健康的に笑