昨日の事ですが、備忘録的に残しておきます。


9月20日金曜日、朝通勤時。


雨で車の後輪がスリップして、ガードレールにぶつける。


車に大きなキズができる。


また事故を起こしてしまいました。


相手のいない自損事故とは言え、車も凹んだが、自分もかなり凹みました。


新車が、、、。


修理には時間もお金もかなり掛かる模様。


保険はありますが、来年からまた保険料が上がる。


本当にキツイ。


自分が愚かだった。


お金かかる。


iPhoneの機種交換の予定とかほざいていましたが、とてもそんな金額使っている場合じゃなくなりました。


倹約生活から、更に倹約しなきゃならない。


憎いのはこの雨。


警報と自分の家は違いますが、避難指示が出てるほどひどい。


雨でタイヤがスリップさえしなかったら。


起きてしまった事は仕方ない。


相手がいなかっただけマシだったと考えよう。


ブログに備忘録として残しておきます。