眠剤、デエビゴを飲んでます。


医者の話だと、中途覚醒に効果あるらしいのですが、覚醒しまくってます。


昨日なんて、1時に起きて、3時に起きて、5時に起きて3回も中途覚醒しました。


もう仕事もヘロヘロです。


ブログには書いてない、仕事以外の事もストレスがあって、本当に毎日がストレスフルです。


安定剤も、前回の通院時に変えてもらったのですが、全く効いてる感じがありません。


薬の効果よりも、緊張度の方が高いと効かないと医師も言ってます。


それぐらいストレス度が高いです。


ヤバい。体もたない。どうにかなりそう。


とりあえずは熟睡したい。


休みの前日もあまり眠れないし、本当限界。


よくやってる。


生きるってこんな試練なのか。


ただ眠りたいだけなのに。


来月の診察でもう一度睡眠のこと相談しよう。


基本的に昔から眠剤効かない体質だから、多分何飲んでも効かないんだろうな。


長生きは出来ないと思う。


ああ、今日も覚醒するのだろうか??


仕事も続けられるのだろうか?