眼鏡市場でメガネを買いました。


軽くて、丸レンズのおしゃれなメガネです。


職場にもかけて行ってます。


普段、食材しか買いませんが、何かお金を使うとなったら単価が高いです。


ついでに、Apple Watchの最新機種も買いました。


これは古い方を売って購入したので、購入金額は抑えられたのですが、それでも高級品です。


2つ連続で買った訳ではないですが、散財してしまいました。


ストレス発散が買い物しかない。


なかなか厄介な人生です。


それでも、仕事し始めたら、資産は減らないでトントンと言ったところでしょうか。


前は資産減ってましたからね。


それに比べたらかなりマシです。